人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての粗相・・・   

金曜日の朝、旦那さんが前の日泊まりだったため、私は7時半まで寝てられる予定でした。
なのに・・・ろくがやってくれました!私の布団になんとおしっこしちゃったんです。それも朝5時に!!!
気付いてしまったらそのまままた寝る、って事はできなく、いつもより早い5時起きになってしまったわけです。
ろくがうちに来て初めての粗相でした。

ソウルで2泊いなかったり(旦那さんはいたけど)、発情期だったり、その期間私はずっと平日仕事に出かけてて、あまりかまってあげられてなかったので、それが溜まりに溜まったのだと想像します。粗相した時に、私の布団の周りには、ろくのおもちゃが転がってて、きっと夜中に運んできたのでしょう。でも私もぐったりしていたので気付かず、、、
この週末はこれでもか、ってくらいろくと遊んでいます。昨日は昼寝もせずにずっと遊んでいたので今朝は朝起こしに来る事も無く、私たちと同じ時間に起きました。

ネコも感情があるのだな~と改めて感じました。
私の仕事はあと2日に延長になったので、あと2日我慢してね!

初めての粗相・・・_a0127395_16322626.jpg

by shimamichi666 | 2010-01-31 16:32 | ろく

<< 病院に行きました。 女盛り。 >>