人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレードのみ!   

今年の夏休みは、ちゃんとありました!7日間も!去年は一日もなく、辛い夏でした…
で、何をしたかというと、メダリストのパレードを見に銀座に行っただけでした。
毎日暑いし、夏バテみたいにもなったし、旦那さんとは休みが半分しか合わなかったので、実家にも帰らず、ひたすら家の中で溜まった家事やら味噌の仕込みやらであっという間に過ぎてしまいました。

今週水曜日まで休みだったのですが、木曜日の朝は仕事に行くとき、ろくちゃんの寂しそうな表情に後ろ髪引かれる思いでした。

パレード、写真は、開始45分前頃の物ですが、これから始まるまで、どんどん人と人の間隔がなくなり、ぎゅうぎゅうな状態にまでなりました。驚いたのは、ベビーカーに赤ちゃん乗せて来てる人!ちょっと周りは正直引いてた…危ないし赤ちゃんかわいそうだし。周りのおばちゃん達もみんな言ってた。
今回のオリンピックは、自分の中では仕事しながら夜中起きたり、そのために早く寝たりしながら何とか見たい競技は見れたので、頑張った甲斐があったし、パレードの日も休み中で、見に行けたタイミングだったので良かったわ~テレビよりはっきりメダルも顔も見えました。
一緒に行った会社の同僚と丸ビルで優雅なランチをして、夜は違う友達と神田のサムギョプサルのお店へ。
神田の前には川崎でいわゆるリラクゼーションを受けて…
1日で全部詰め込んで、あとは引きこもってました。

そして明日は初めてTOEICを受けます。大昔、受験票まで用意出来てたのに、当日すっかり忘れてて寝過ごし受けなかった以来、初めてちゃんと受けるべく、今日は1日詰め込みで勉強しております。
今年の夏はこんな感じです。
パレードのみ!_a0127395_1535998.jpg

by shimamichi666 | 2012-08-25 15:06 |

<< 頑張ろう、福島! こんな姿で? >>