人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこ万歳!!   

今朝の決勝は見てよかった!女子サッカー、今回ちゃんと見たのは初めてでしたが、男子より
スピード感があり、スタミナもあって、すごく面白かった。世界一になったから、って訳じゃない
けど、私より10センチも小さいかわいい子達が一生懸命頑張ってる、とか思うとまた号泣
してしまうのです。追いついて最後はPKでしたが、震災があったから、と結び付けてしまうような
底力とか意地とか、「なでしこ」のような優しい強さがよく伝わってきて、本当に感動しました。
女子だけどワールドカップで金メダルですから、本当にすごい!!!強かった!!!

by shimamichi666 | 2011-07-18 10:11 |

<< お祭りやら放射線やら・・・ 最近の事。 >>