人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめめが・・・   

おめめが・・・_a0127395_22385710.jpg

今日、仕事から帰ってきてろくちゃんと少し追いかけっこをしていました。少し目を離した後、ふとろくちゃんを見ると、左目だけ、眩しそうにぱちぱちと瞬きをしてました。気のせいかと思ったけどやっぱり左目だけ痛いのか、目を細めています。涙と目やにも出てます。
急にそうなったのでちょっと心配になり病院へ電話しました。今日できる事は、たまに冷やす事、明日様子を見て変わりなければ連れて来て、との事。突発的な結膜炎だと思う、と言ってました。
冷やそうにも勿論ろくちゃんは触らせてくれないので、何もせずに寝てます。明日は治ってると良いんだけど・・・
明日は旦那さんも仕事なので、病院行くなら夜になります。がんばれ、ろくちゃん!

by shimamichi666 | 2011-01-31 22:38 | ろく

<< おめめ。 寒いですね〜。 >>