人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を変えて~。   

今日(もう昨日)は、かなりの大規模な模様替えをしました。

知り合いで、風水などの占いをやっている人がいまして、色々聞いた訳です。うちのもともとの構造が、「どうしようもない」「ありえない」「これじゃあ悪い事ばっかりだったでしょ」の箇所が多いらしく、最悪の状態を打破しようと、旦那さんと二人、短時間でちゃっちゃと片づけやら掃除などをしました。ここまでボロボロに言われると、頭にくるどころか、ひとごとのように「やっぱりねぇ」と聞き入ってしまいました。

トイレや浴室の位置などは、リフォームするわけにもいかないので、風水で良いと言われている事をして、プラス少し買わなきゃいけない物も出てきました。
寝てる部屋の枕の位置も、その人によると頭の向きを変えて、との事。布団なのでこれは簡単♪
私の部屋はほぼ全部の物の位置を変えました。旦那さんからPCデスクをもらい、今までは床に座ってテーブルに置いていたPCを、椅子に座っていじるようになりました。結婚してから初めての事で、新鮮です。

居間のテレビとソファの向き(角度)は明日変えます。

これで良いことが何かあると良いんだけどな~。最近特に良いこと(楽しみな事)が無いので、小さな幸せでも良いから、良い事がたくさんあると良いな♪みんなもきっとそんなに良いことって無いもんですよね。大人になると(結婚すると)楽しみな事って減ったな~。(苦笑)

ろくは、荷物の間をすり抜け、興味津々で楽しそうでした(笑)。

気分を変えて~。_a0127395_0121715.jpg

by shimamichi666 | 2010-07-04 00:16 |

<< ちょっと怖い顔だけど・・・ ほんとヤバイのです!! >>