「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

お土産もらった〜。   

a0127395_2354288.jpg

今日、東京に出て来て1番最初に知り合い、大変お世話になり、もう19年来の付き合いになる先輩と久しぶりに会いました。
ハワイからのお土産です。消毒出来るハンドジェルと、鏡が付いてるミントです。いつもセンスの良い物をプレゼントしてくれる素敵なお姉様です♪

この辺は放射線量が多いホットスポットだし、もう現実逃避を開始しようかと・・・
ハワイでもどこでも、永住権取って移住したいよ〜!
[PR]

by shimamichi666 | 2011-06-15 23:05 |

江戸っ子2。   

a0127395_17313110.jpg

この子は綺麗な顔をした飼い猫です。居酒屋の外にこの箱と一緒に出されてます。雨の日はこの箱の中でじーっと寝てました。
1ヶ月ずっとお昼休みに少し遊んでいたので、もう会えなくなるのは寂しいと思う猫でした。
[PR]

by shimamichi666 | 2011-06-12 17:31 | ネコ

こんな格好・・・   

a0127395_8513778.jpg

めったにしません。
爆笑してる私達を不思議そうにしばらく見てました。
[PR]

by shimamichi666 | 2011-06-05 08:51 | ろく

江戸っ子。   

a0127395_23365693.jpg

今の職場近くにいる下町で生きる猫。
[PR]

by shimamichi666 | 2011-06-01 23:36 | ネコ