<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

プレゼント。   

a0127395_2123512.jpg

今日は私の誕生日です。
旦那さんからのプレゼント、扇子でした。例年に比べるとかなりレベルが高く、これは使えそうです。
義母からも宅急便でプレゼントが届き、結婚して初めて義母からプレゼントという物をもらったので驚きましたよ。
ケーキとかは無く、今年はフツーに食事してフツーの日と同じ週末の過ごし方でしたが、それが幸せかもしれませんね。
皆さんからおめでとうメール頂いて、それがとても嬉しかったです。ありがとうございます♪
[PR]

by shimamichi666 | 2011-05-21 21:23 |

お疲れ様ニャン♪   

a0127395_23145384.jpg

昨日泊まりの勤務から帰ってきた旦那さんを、嬉しそうに(?)確認しに近寄って行きました。
[PR]

by shimamichi666 | 2011-05-15 23:14 | ろく

乗り切った!   

長い長い2ヶ月の仕事が終わって1週間経ちました。
最終週の1週間の長かった事・・・みんな1日1日を必死に過ごしてたって感じでした。何とも言えない恐怖感というか、疲労感というか、ドキドキした感覚って、今までの職場では味わった事がなかったです。最後の日までやらかしてくれた彼女、また次の仕事を求めて派遣会社の営業に自ら電話していたらしいです。お願いだから社会に出ないで頂きたい。
ここまでひどい事を言いたくないですが、周りの為、会社の為を思うとほんとに家に居て欲しいと切に願いします。

彼女の事は忘れて、ってのは難しいですが、共に頑張った6人、お疲れ様でした!!もう一緒に仕事できないのが残念だけど、また集まってはじけたいですね。打ち上げはホントに楽しかった!終電ギリギリになったのは何年ぶりだったけど、朝まででも飲んでいたかった~。
みんなありがとね!!

画家、漫画家、かわいくて素敵な絵をありがとう!早速飾らせてもらってます(笑う)
a0127395_16162723.jpg

[PR]

by shimamichi666 | 2011-05-05 16:18 |