<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

すごいのね~   

今日(昨日)旦那さんが新しい携帯をやっと買いました。かれこれ6年使ってましたので、もう化石のような携帯でありました。データが消える前に、と前から勧めてたのですが「まだ使えるから」と渋っていたんです。でも最近ドコモショップに行った時に、瞬撮携帯を見せてもらって、私が欲しくなってしまったほどだったので、旦那さんにその良さをくどくど説明した所、やっと思い切って買ってくれました。
私のはまだ2年しか経ってないからまだもったいなくて買えないな~。でも瞬撮携帯、欲しいな・・・

こんな顔もできるのよ。って言ってるような。
a0127395_2332634.jpg

[PR]

by shimamichi666 | 2010-10-30 02:35 | ろく

カレンダーの表紙。   

a0127395_12253939.jpg

先日、旦那さんがこの子に一目惚れして買ってきた来年のカレンダー。
あかずきん?ありえないけど見れば見る程かわいいんです。
[PR]

by shimamichi666 | 2010-10-16 12:25 | ネコ

そういえば・・・   

a0127395_16131227.jpg

先月お墓参りに行った時、お寺の近くの小道の入口にこんな立て看板があります。前から気になっててf^_^;
[PR]

by shimamichi666 | 2010-10-11 16:13 | その他

怖すぎ!   

たまにこんな顔で寝ている・・・

a0127395_10364831.jpg

[PR]

by shimamichi666 | 2010-10-09 10:38 | ろく

明日は運動会。   

明日は町会対抗の大運動会があります(苦笑)。
綱引きとかに出なければならないようで、なんだかな~という感じではありますが・・・きっと朝から雨だと思われるので中止かな~♪と期待してます。
ジャージはもう準備してあるけど、なんせダイエットするとかしないとか半年前くらいに載せたけど、その後その話はどこへやら?なので体もなまってるし、ギックリ腰どころじゃ済まない様な事にならないよう、気をつけます。
ま、明日も1日雨って出てるからきっと花火は上がらないでしょう♪

最近寒くなってきたのでろくのベッドのふちをグーグー言いながらふみふみしてます。
a0127395_10331695.jpg

[PR]

by shimamichi666 | 2010-10-09 10:35 |