手術の日   

今日ろくちゃんは手術しています。

下痢は治まったものの、それは餌のせいかもしれないから、本来のカリカリにしても大丈夫なようだったら手術するのがろくのためには良い、と言われたのですが、昨日もまた布団で粗相しちゃった事もあり、今朝病院に連れて行った時に「思い切って今日やろうか」という事になりました。

こちらは雪が降っていて寒いし、ろくがいない1晩を過ごすのはこの1年で初めてなので、不思議で、寂しいです。
いつも温泉に1泊したりしてますが、1晩とはいえ、じーっと私達の帰りを待ってるんだろうな~って思うと、ろくの気持ちが少し分かったような気がします。ろくにとってはこの家の中が全世界な訳ですしね。ずっと「いつ帰ってくるかな」って待ってるんだろうな・・・

明日の午前中に迎えに来てください、との事なので、早く行きたいけど行きたくないような。。。きっとぐったりしちゃってるんだろうな。あ~、見るのが怖い~

a0127395_16134196.jpg

[PR]

by shimamichi666 | 2010-02-13 16:15 | ろく

<< 無事手術終了! ろくちゃん病気?? >>