病院に行きました。   

今日、ろくちゃんはお仕事がお休みの旦那さんに連れられて動物病院に行ってきました。
去年予防接種に行った時と同じように、ジーッと動かずに良い子にしていたそうです。普段は口の中なんて絶対に見せてくれませんが、病院の先生にはやりたい放題にされて、「本当に借りてきた猫みたいですねぇ」と先生に言われたそうです。
家に戻ってきても、しばらく怖さと緊張が解けなかったようですが、今はもうぐっすりと昼寝しています。

避妊手術の日は、2月13日になりました。ろくちゃんのいない夜は初めてなので、きっと私達が寂しいだろうな~。
ハァ、ろくちゃんかわいそう・・・

a0127395_1585341.jpg

[PR]

by shimamichi666 | 2010-02-04 15:09 | ろく

<< ろくちゃん病気?? 初めての粗相・・・ >>