ろくちゃん1歳   

昨日24日はろくちゃんの生まれた日です。
やっと1歳になりました。でも自覚はないようで、今朝もかまって欲しくて悪さをしようとしています。
人間で言うと中学生くらい?なのかしら?

最近私は毎日残業が重なり、昨日はショートケーキを買って、かろうじてクリスマスをやってみましたが、こんな忙しく素っ気ないクリスマスは初めてでした。旦那さん、ろくちゃんごめんなさい。あ、でも生クリームを美味しそうになめていたのでそれで満足してくれたかな(笑)?
そして、食事の約束をしながら残業で果たせなかったruri2さんもごめんなさい。1月以降、空いてますぜ~。
その仕事も今日まで。短期でも濃い内容の仕事でした~。

a0127395_755275.jpg

[PR]

by shimamichi666 | 2009-12-25 07:06 | ろく

<< ひとりごと ⑪ ・・・と思ってたんですけど、 >>