人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・と思ってたんですけど、   

縁があり、今また仕事しちゃってます。
仕事開始する前日の夕方急遽決まり、25日までの超単発です。
誰もが知っている過去最大の組織での仕事なので、日々緊張しています。
皆さん良い人で、ビルに入ってしまえば安心できるのですが・・・、
朝、ビルに入るまでに、警察官やら警備員に囲まれ、身分証明を見せたり説明したりが大変で、今はそれがちょっとしたストレスですね。でも仕方ないです。そして毎日の残業も仕方ないです。誰もが経験した事のない事業仕訳の仕事ですから・・・

インターコンチのケーキをお客さんから頂いたらしく、イチゴショートとムースのような、なんなんだろう?というプリンのようなフワフワなケーキ、優雅な3時のおやつに頂きました。

・・・と思ってたんですけど、_a0127395_14403818.jpg

by shimamichi666 | 2009-12-20 14:41 |

<< ろくちゃん1歳 終了しました。 >>