人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっくり腰   

今朝、掃除機をかけている時、またぎっくり腰になってしまいました。
お盆の時期に仕事をしていた時、15年ぶりにぎっくり腰をやって以来、既に3回目なんです。
毎回、背中~腰にかけて痛みを取るテープを貼っているので、完璧に治っていないのに無理して動いていたのだと思います。でもテープを貼らなかったら動けませんので、テープに頼ってしまっています。
今日は結構痛くて、珍しく布団で寝ていたら、ろくが心配してくれてました(多分)。

今日は雨だし今はかなり寒いし、早く寝なきゃいけないところですが、昼間寝すぎて眠れません。
ぎっくり腰は繰り返す、と聞くけど、2週間で3回もやってると、だんだん悲しくなってきますね。痛くないのってどんなだっけ?という感覚です。
子供の頃から腰痛持ちでしたが、あの頃ちゃんと治療しなかったから今になってツケが回ってきたのだと・・・
今頃反省しても遅いんですけど。はぁぁ・・・

ぎっくり腰_a0127395_0163673.jpg

by shimamichi666 | 2009-09-01 00:17 |

<< 間違い探し 糠漬けできました! >>