ろくのストレス。   

先週と今週、単発の仕事に出かけていたため、朝から晩まで家を留守にしていました。
先週は旦那さんが1週間休みだったので、ろくの留守番は今週だけでしたが、色々とストレスを
感じていたようです。

ろくが来てから毎日家を空ける事が無かったので、とても不安だったのではないか、とか、私達も色々考えていました。
本当は甘えたいのに「どうせまたいなくなるんでしょ」って感じで朝は早々に2階に上がってってしまいました。
帰ってきたときは、門の鍵を開ける時点でニャーニャー聞こえ、ドアを開けるとグーグー言って足にまとわりついてしばらく離れませんでした。
ちょっとかわいそうだったので、今週1週間は、おやつとしてささ身を1日1本あげました。
今後はまた家にいるようになるのでささ身はしばらくおあずけ~。
ろくちゃんお留守番ご苦労様!!

a0127395_071162.jpg

[PR]

by shimamichi666 | 2009-08-23 00:07 | ろく

<< ひとりごと⑥ バレーボール。 >>