ごめんねろくちゃん。   

今朝起きたら、私の部屋の畳の上に、ろくちゃんが吐いた跡がありました。
よく見ると、毛玉でした。結構たくさんあって、苦しかっただろうと思います。
毛玉を吐いたのは初めての事なので、びっくりしましたが、心当たりがあるので、ひたすら反省しました。

昨日の夕方から、耳掃除をしたかったのでろくをがっしり抱っこしてたら、ものすごい量の毛が抜け、
それを何度か繰り返したのです。ろくは抱っこが大っ嫌いなので、かなりのストレスになったようです。
耳がかゆそうにしていたので、少し耳垢を取ってあげたかったのですが・・・
やたら毛を舐めてるな、とは思っていました。「せっかく整えたのにまたぐしゃぐしゃじゃないの!」と
言われてるようでした。

あまりやらない事をするとたかがネコでも毛が抜けたり、ストレスの症状が出るのですね。
ごめんよ、ろくちゃん。

a0127395_15472528.jpg

[PR]

by shimamichi666 | 2009-08-09 15:47 | ろく

<< なんとなんと! 旦那さんは夏休み。 >>