人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒やらミケやら・・・   

友達のブログを見ていたら、黒い動物が好き、ってあったので、ふと思い出して黒いネコを載せてみます。
この子は、旦那さんの職場にいるネコ達で、いわゆるノラなんですね。みんなによくなついていた
みたいですが、最近出産を終えたらしく、滅多に見かけなくなったそうです。

ろくを買わなければ、この中のどの子かが我が家に来ていたかもしれないのです。
この子達の話を聞いて、ネコ欲しさがとても増した次第です。


この子は、みんなに「クロ」と呼ばれているクロネコ。いつもゴミくっつけて遊んでいたらしい。
黒やらミケやら・・・_a0127395_1913644.jpg


この子は、クロの母親で、みんなには「キョト」と呼ばれているらしいです。旦那さんが今の職場にやってきて、一番最初に打ち解けた職員(?)ネコです。近くで怪我をして、女性の職員さんが助けてあげたら居ついたらしいです。
黒やらミケやら・・・_a0127395_1916592.jpg


一族の一部。
黒やらミケやら・・・_a0127395_19194546.jpg

by shimamichi666 | 2009-07-29 19:21 | ネコ

<< 夏! お施餓鬼 >>