脱毛   

最近ろくの毛が抜けまくっています。
いつまで抜けるのか、飼い始めてまだ1年経ってないのでサイクルが分かりません。
春と秋にたくさん抜ける、と友達から聞きましたが、旦那さんに言うと、
旦那さんも春と秋にたくさん抜けるそうなので納得しました。
今は夏の暑さに備えて抜けているような気もしてみたり・・・想像ですが。
でも秋に抜けるのはなんでだろう???

先日読んだ猫の雑誌に、猫の抜け毛を集めてフェルトを作ってマスコットを作ろう!って記事が
載ってました。面白そうなので集まったらやってみようと思います。毛の再利用ですね。

a0127395_10275931.jpg

[PR]

by shimamichi666 | 2009-07-06 10:29 | ろく

<< 余命1ヶ月の花嫁。 ROOKIES。 >>