人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉   

今日は涼しい午前中のうちに、デジカメや携帯で撮った写真をひたすらプリントアウトしました。
懐かしい私がいたり、忘れていた物が写ってたりして、結構楽しかったです。気付いたら汗だくだったけど・・・

今月初めに、専門学校時代からの親友と長野の温泉に行ってきました。
お互いに結婚してから初めての旅で、素直にすごく楽しかったのです。
平日という事もありお風呂はほぼ貸しきり状態だったので、載せられませんが、
年甲斐も無くデジカメを持ち込んでタイマーでイケナイ写真なども撮ってしまいました。

下はそんなお風呂の一つ、貸切風呂です。
宿に着いたら、フロントの優しいおじ様が「4時まで無料で入ってて良いですよ」と言ってくれ、
一番風呂を頂いたのでした。
そうそう、初めて温泉卓球をしてみました。これがすっごく楽しくて、寝る頃にはひどい筋肉痛で
その後3日間は動くのが大変でしたね。ちょっと真剣にやってしまいました。

なかなか友達と旅行も出来なくなってきたな~と思っていた頃の1泊旅行だったので、
お互いに満喫できました。たくさん食べてお風呂も6回?7回?入り、安いお宿には申し訳ない程
楽しませて頂いた旅行でした。
たまには旦那さん抜きで女同士の旅も楽しいな~と思いながら写真整理をした1日でした♪

温泉_a0127395_20582166.jpg

by shimamichi666 | 2009-06-26 21:15 |

<< 不思議な事。 暑い暑い暑い! >>