「ほっ」と。キャンペーン

震災から一年経ちました。   

今日はみんなが一つになって一年前の震災を改めて思い出し、考えた日です。
私も去年の今日の出来事を鮮明に思い出しました。今頃はひたすら歩いてました。
去年あの時一緒に働いていた、1人を除いた全員から全員にメールで連絡を取り合いました。
私にとっての一年は早かったです。 

今日は1日、特番を見ていました。見たくない思いもあるけれど、私は逃げずに見て、忘れないように目に焼き付けようと、ずっと見ました。見るべきだと思いました。そして、だいぶ泣きました。最近涙もろくなってるので、何を見ても涙ぐんでしまうので、今日は泣き疲れした感じです。

復旧には気が遠くなるほど時間がかかると思います。
何か私にも出来ないか、考えた1日でした。
[PR]

by shimamichi666 | 2012-03-11 23:18 | その他

<< 役員終了。 新年度から。 >>