「ほっ」と。キャンペーン

回復。   

先週の金曜日の午後くらいから、旦那さんの胃のムカムカがとれてきたようで、それからは一気に食欲が戻りました。退院後から飲み始めた薬はまだしばらくは飲まなければいけないのですが、薬を飲んでも胃に違和感は無いようです。
痛み止めの坐薬のせいか、レーザーで腎臓が痛んで炎症を起こしていたために胃も影響受けてたか…
私も入院した時、手術後、背中から痛み止めの点滴をしばらく入れていて、その間ずっと割れるかというほどの頭痛があり、背中から抜いた途端に頭痛がばったり無くなった、という経験があるので、薬の影響も何かしらあるかもしれませんね。

体力がだいぶ落ちてしまっているようなので、今はたくさん食べるようにしています。がんばれ~!

旦那さんのお腹に乗って甘ったれてる顔のろくちゃん。
a0127395_13452378.jpg

[PR]

by shimamichi666 | 2012-02-06 13:48 | その他

<< ちょっと怖い。 入院~手術~退院。 >>