3才になりました!   

今日は寒いクリスマスになりましたね。
ろくちゃんは3才になりました。今年のカードはこれです。

私は来週から銀行で1月末まで仕事が入りました。銀行なので、今年のお正月休みは4日間しかありませんが、旦那さんと私の実家に1泊ずつ泊まりに行きます。すぐ上の姉は今年は帰省しないため、ろくちゃんのご飯のお世話などは姉にお願いしました。

この年末は気持ちが落ち着かないというか…
旦那さんは今、腎臓に1.5センチほどの結石があり、専門の病院を紹介されました。年末年始の長めのお休みに病院に行くと思いますが、レーザーで砕けなければ手術かもしれないのかしら?血尿が出続けていたので、ガンかもしれないね、と話していたので、原因が分かって少しは楽になりましたが、治療してみないことには何とも言えませんね。もうすぐ48才になりますので、色んな事に気を付けなければなりませんね。
a0127395_20365226.jpg

[PR]

by shimamichi666 | 2011-12-24 20:38 | ろく

<< 入院~手術~退院。 昨日の朝の事件。 >>