怒り。   

週末、私も旦那さんも激怒したニュースを耳にしました。
今もとくだね!でやってましたけど。

愛知県のN市の「復興支援」を目的とした花火大会で、福島の花火を打ち上げないで欲しい、と
クレームが来て、市は打ち上げなかった、というもの。

もうあなた達、本当にサイテーですよ。復興支援目的って言ってるなら、やりなさいよ。
クレームを市に寄せた20人くらいの人、人の気持ちを持ってないね。自分の事しか考えてない
小さい人だね。
よくそんな事が言えるなーと逆に感心しちゃう。

福島に親族などがいないのは勿論だろうけど、あまりにひどいと思うよ。
私は悲しくて悲しくて久しぶりに怒りで
涙が出ましたよ。

花火を作った業者のコメントも聞いて切なくなりました。勿論怒りもあるだろうに、
「困ってしまいます」と・・・業者の人達は何も悪くないのに。

愛知辺りの人、これから見方が変わるからね。
逆の立場に立ってみてよ!
[PR]

by shimamichi666 | 2011-09-20 08:35 | その他

<< 昨日の事。 ダイエットの成果。 >>