人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始。   

今年もあと半月になりましたね。そしてやっとここ2、3日で寒くなりました。
年末という感じは全くしないのですけど、旦那さんのシフト表を見ると年末を実感します。
今年も去年同様、クリスマス辺りから1月4日までは1日おきに泊まり、明け、泊まり、明け、が続くようです。大晦日は明けの日なので家で年越しをしますが、元旦は普通に出かけ、1日は泊まりの勤務です。

私は1週間前に3ヶ月の仕事を終了しましたので今週はゆっくりしていましたが、来週~28日までは比較的近所の会社での単発の仕事を見つけ、暇つぶしがてらさくっと働いてこようと思います。
実家には今年も私一人で元旦に帰り、1泊で戻ってくる予定です。ろくちゃんは1晩お留守番ですね。

旦那さんの冬休みは1月5日~16日までですので、空いてる時期に温泉にでも行ってこようと思っています。その点はどこでも予約が取れるので良いんですけどね。

大掃除、やる気がしませんね。こないだ換気扇をしぶしぶやりましたけど・・・それで終了!っていう気分になってる自分がいます。今日も晴れてるけど寒いし、窓拭きもしないと・・・などと思ってはいるのですが。眠くなってきたし・・・

年末年始。_a0127395_9575611.jpg

by shimamichi666 | 2010-12-17 09:59 |

<< 初のあくび写真! ひとりごと ⑯ >>