最近寒くてさ〜   

a0127395_1002571.jpg

11月に入ったら朝晩寒くなってきましたね!9月にセッティング完了していたこたつは毎日大活躍です。

ろくも寒いらしく、早朝から、私の寝ている布団をチョイチョイして、私が布団を剥がすとお腹〜胸の辺りに乗っかってきてブーブー言いながら冷たくなった肉球を暖めていますよ。20分ほどで「あ、イケナイ!こんな事してる場合じゃなかった」って思い出したようにすごい勢いでどこかへ走っていくのです。
おかげで私は寝不足です。普段はほとんど甘えて来ないから、夜中でも甘えてくると言うことをきいてしまうんですね(苦笑)

ろくはクリスマスイヴで2才になります。ちょっとだけ大人になってきたのか、甘えてくる頻度が少しだけ増えてきた気もします。もっと甘えて良いのにな♪

写真は、こたつで横になっているとたまに乗っかってくるのでその時のもの。ちなみに今携帯からアップしてるんだけど今もドッカリ乗っかってくれてます(笑)
[PR]

by shimamichi666 | 2010-11-13 10:00 | ろく

<< むらさき芋。 すごいのね~ >>