人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいのね~   

今日(昨日)旦那さんが新しい携帯をやっと買いました。かれこれ6年使ってましたので、もう化石のような携帯でありました。データが消える前に、と前から勧めてたのですが「まだ使えるから」と渋っていたんです。でも最近ドコモショップに行った時に、瞬撮携帯を見せてもらって、私が欲しくなってしまったほどだったので、旦那さんにその良さをくどくど説明した所、やっと思い切って買ってくれました。
私のはまだ2年しか経ってないからまだもったいなくて買えないな~。でも瞬撮携帯、欲しいな・・・

こんな顔もできるのよ。って言ってるような。
すごいのね~_a0127395_2332634.jpg

by shimamichi666 | 2010-10-30 02:35 | ろく

<< 最近寒くてさ〜 カレンダーの表紙。 >>