明日は運動会。   

明日は町会対抗の大運動会があります(苦笑)。
綱引きとかに出なければならないようで、なんだかな~という感じではありますが・・・きっと朝から雨だと思われるので中止かな~♪と期待してます。
ジャージはもう準備してあるけど、なんせダイエットするとかしないとか半年前くらいに載せたけど、その後その話はどこへやら?なので体もなまってるし、ギックリ腰どころじゃ済まない様な事にならないよう、気をつけます。
ま、明日も1日雨って出てるからきっと花火は上がらないでしょう♪

最近寒くなってきたのでろくのベッドのふちをグーグー言いながらふみふみしてます。
a0127395_10331695.jpg

[PR]

by shimamichi666 | 2010-10-09 10:35 |

<< 怖すぎ! ひとりごと ⑮ >>