寂しかった・・・   

a0127395_12221383.jpg

13日、私の実家に1泊してきました。
すぐそばに住んでいる姉は、旦那さんの休みが無いため今回は行かないとのことで、ろくちゃんのご飯とお水を替えてもらう約束を取り付けました。勿論お礼はしました。

実家については、今日は暑すぎてPCのある部屋に入れないので明日以降に載せる事にして、今日はろくちゃんの話。

姉がうちに来てくれた時、姉からの電話で「なんだかずっとグーグー言ってくっついてくるよ」と。切なくなりました。たまに来てたので姉の事はわかっているろくですが、グーグー甘えたとは、予想外だったので、よほど寂しかったのかな・・・
手術してから初めて1泊家を空けたので、体は大きくても心は子供?

昨日夕方帰ってきた時には、玄関では嬉しさを体で表現してましたが、すぐに2人を遠くから見つめ、姉にしたような甘えてくる事はなかったのですね〜
目は何となく怒ってるし。昨日、私が寝るまでずっと付いて歩いてました。もうどこかに行かないかと見張られてる状態ですね。
ごめんね〜

もう行かないからね、と言いたいところですが、明後日は旦那さんの実家に1泊します(苦笑)まあ、留守にする時間は一昨日より短いからさ!頑張っておくれ。
[PR]

by shimamichi666 | 2010-08-15 12:22 | ろく

<< 盆踊り? サイテーな女! >>