初めてシャーされた(驚)   

a0127395_13512895.jpg

今日は休みなので、暑いけど庭を少々いじってました。
私が庭にいる間はろくちゃんはいつも、居間と台所の2ヶ所の窓から、私の姿を探そうと必死に行ったり来たりしています。
今日もいつも通りだったのですが・・・
台所の窓から家に入ろうとしたら、ろくが一生懸命体をおっきくして私を威嚇して「シャー!シャー!」と頑張ってるんです(爆)何と勘違いしたのか、しばらく興奮して目を真ん丸をしていました。

一体どうしたんだろ?
泥棒が入って来たりしたら、さっきみたいに威嚇してくれるのかな〜って思いましたが、あまり効果無いな(苦笑)

写真は威嚇直後のろくちゃん。
[PR]

by shimamichi666 | 2010-08-03 13:51 | ろく

<< サイテーな女! 最近の事。 >>