人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の~   

冷蔵庫、大きいやつ、今日届いたんです♪
今までは、私が独身の頃から使っていた135センチくらいの小さい物を使っていたのですが、夏になって色んな物を冷蔵庫に入れたいけど無理!ってなって、このタイミングでの衝動買いになりました。エコポイントがもらえる時に買おう、とは言ってたのですが、ここ1ヶ月の町会行事等のストレスと、7月最終週から年末までの週3日の仕事が決まった事もあり、できっと久しぶりに大きな買い物をしたくなったんだろうな~。。。
実物を見ずにネットで買ってしまったんですね~。ちょっと冒険でした。

2段の冷蔵庫の中身を6ドアのプラズマクラスタ~は♪♪に入れると、なんとも「貧乏な家の冷蔵庫」状態ですね(苦笑)
こんなにたくさん入るんだ!?これしか入ってなかったんだ・・・と、ちょっとした感動でした。これで糠どこやスイカも入れられるし、氷も自動で出来る!ガラガラって聞こえる度にろくがびっくりして怪訝な顔でしばらく冷蔵庫を眺めています。
女の人は買い物するとストレス解消、と言うけれど、今日は本当に久しぶりにそれを感じました。
は~、スッキリ!

念願の~_a0127395_1243589.jpg

by shimamichi666 | 2010-07-17 01:25 |

<< 終わりました。 いよいよです。 >>