和解?   

6月4日に、約2ヶ月間の長期の研修に行っていた旦那さんがやっと戻ってきました。週末たまには帰ってきていましたが、2泊で戻って行ってしまっていました。
その2泊の間、ろくは「誰?このおじさん」「また来たの?」「また行くの?」「またおいで」くらいの感じで旦那さんに接していました。これはろくの気持ちを想像して、ですが、きっとそう思っていたと思います。
3月末に出発するまでは、旦那さんのお風呂上りには足にまとわりついたり、座っていると足に乗ってきたりしていたのに、それがパッタリ無くなりましたからね。きっと「捨てられた」とか思ってしまったのでしょうか。。。
仕方ないのですが、その代わりに私にべったりになりました。かといって膝に乗ってきたり、というほどにはならないのですけどね。

旦那さんが帰還してきて3週間、3日くらいは泊まりの勤務があったけれど、徐々にろくの旦那さんに対する凍った気持ちが解けてきたようで、外から帰ってくると玄関で嬉しさを体で表すようになりました。以前のようにまではまだ戻っていませんが、目もくれなかった旦那さんの動きを気にするようになってきています(笑)。

ちゃんと感情があるんですね~。面白い!

たまにこんな感じで興奮?してます(爆)
a0127395_17244645.jpg

[PR]

by shimamichi666 | 2010-06-26 17:26 | ろく

<< ほんとヤバイのです!! 初茄子の結果。 >>