つまらないよ。   

先週からまた3週間の短期で仕事をしているのですが・・・
先週は5日フルタイムで、帰ってきたのが夜な訳で・・・まだギックリ腰が完治していないので、整体に寄ると更に帰りが遅くなる訳で。帰ってくるとろくは毎日怒っていました。

ろくが子供の頃によく見かけた、しっぽをぶっとくして、横向きになって耳を立てて顔を変な角度にして、「欽ちゃん走り」をトットットッとしながら私の周りをウロウロ。
この3連休は激しい強風のせいもあったけど、しつこいくらいにかまって遊んであげました。いつの間にか私達がろくに「遊んでもらってる」ような感覚になってるんですけど(苦笑)

他の家の猫に比べ、ろくはやっぱり触らせてくれなかったり甘えてこなかったりなので、ドライというか、人間を距離を置いているようです。人間からしたら寂しいんですけどね。ネコからすると触らないで欲しいようだし・・・
難しいネコです、ろくは。


a0127395_13302546.jpg

[PR]

by shimamichi666 | 2010-03-22 13:40 | ろく

<< こっちを向いて〜 ひとりごと ⑬ >>